<< 落葉舞うもみじ霊園 | main | 年末のご挨拶 >>

特別見学会開催中

0

    寒さもいよいよ本番となりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

    早いもので、今年も後わずかとなりましたね。

    さて、もみじ霊園では、ただいま「特別見学会」を開催中です。

    ご来園して下さった皆様には、粗品をプレゼントさせていただきます。

    スタッフ、うっかりして忘れることもありますので、その際は声をかけて下さいね。

    お墓が必要な方も、そうでない方も、是非この機会に御見学下さい。

    もみじ霊園
    のこんなとこがよかったよなどと、口コミで広めていただければ、大変嬉しく思います。

    ところで、先月のブログでお話していたもみじたちですが・・・。

    先日の強風でなんと、かなり散ってしまいました。

    皆さまにはもっと真っ赤な風景をお見せできるはずだったのですが、残念です。

     
     
    私、写真の才能0ですね・・・。

    皆様にどれだけ伝わるか、不安です・・・。

     
    もみじだけでなく、つつじも真っ赤ですよ〜。レモンもなってます。

    レモンはご自由にお持ち帰りください。

    ハサミ等必要であれば、事務所でお貸ししますので、遠慮なくおっしゃって下さいね。

    お菓子作りやフライ、紅茶にいかがですか?


    年末年始の営業については、また後日お知らせいたします。





    momiji-r * - * 08:00 * comments(2) * trackbacks(0) * -

    コメント

    遊人@大分さん、コメントありがとうございます!!!

    返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!!

    m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

    写真ほめていただいて、すごく嬉しいです!!

    (*^_^*)

    レモン完全無農薬ですよ〜。

    お近くなら是非取りにきてくださいね。

    もみじはもうほとんど散ってしまいましたが、ドウダンツツジはまだ見頃です。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    \(^o^)/
    Comment by momiji @ 2012/12/06 12:51 PM
    おはようございます^^
    初めまして。
    写真とっても綺麗に撮れてますよ〜♪
    深紅の紅葉が素晴らしいと思います。

    レモンは無農薬ですか?
    かじってみたいなぁ^^
    Comment by 遊人@大分 @ 2012/12/01 8:35 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ