<< 2月のもみじ霊園 | main | もみじ霊園の春 >>

春のお彼岸現地見学会開催中

0
     
    の開花が待ち遠しい今日この頃、みなさま変わりなくお過ごしですか?

    さて、ただいま「もみじ霊園」では、「春のお彼岸現地見学会」を開催中です。

    アンケートにお答え下さった方には、粗品をご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越しください。

    さて、今のもみじ霊園、梅が咲き始めました

     


     

    満開が楽しみですね

    他にもたくさんの花々がいろとりどりに、もみじ霊園を飾ってくれることだと思います。

    皆さまにはブログで随時お知らせしていく予定です。


    ところで、当霊園には「自由墓」「規格墓」があるのをご存知ですか?

    「自由墓」は土地をお求めいただいた後に、指定石材店で好きな形のお墓をたてていただきます。

    「規格墓」は土地と墓石がセットになっており、区画の広さと和・洋に応じて、お墓の形が決まっています。

    この
    「規格墓」、お墓の形はみんな一緒なんですが、お客様の中にはとても個性あふれるお墓になっていたりします。

    ちょっとご紹介させていただきますね。

    例えば、下の写真のように。

     

    これは手書きの犬の絵を袖石の天板部分に彫ったものです。

    ご覧のように素敵なお墓ができあがりました

    当霊園ではできるだけお客様のご要望にそえるよう、誠心誠意対応しております。

    一生に一度の決して安くはないお買い物です。

    どうぞ、気兼ねなくスタッフにお声をかけて下さい。

    営業担当のスタッフO(オー)が、力にならせていただきます


    最後に1月の終わりでご紹介したプランターの花をみていただこうと思います。



    お花かなり増えてきました。

    成長を見るのがとっても楽しみな毎日です。
    momiji-r * - * 08:00 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ